雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電子カルテ、院内オフィスオートメーション機器、および院内ネットワークの管理を担当。医師や看護師等、多職種との打ち合わせがあり、やりがいのある業務です。業務上パソコン操作は必要ですが、ネットワーク構築などは法人本部にて専門のスタッフがおりますので、高度な知識スキルは必要ありません。<業務範囲:変更なし> |
勤務地 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−30−12吉祥寺あさひ病院 |
賃金 | 215,820円〜242,752円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *当職は4年制大卒者中途採用求人です。*賃金はご本人の経験や知識などを考慮し査定します。*年次有給休暇:3ケ月の試用期間終了後10日付与いたします。*シフト制により土曜・祭日出勤あります。年末年始交代制で出勤 が有ります(年末年始出勤については別途手当有ります)質問等なければ履歴書・ハローワーク紹介状を採用担当宛郵送してください。書類到着後、7日以内に面接の可否をご連絡します。 |
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